2009年2月6日金曜日

**Ray Skin** :::Angel of Valentine:::



:::La Bala Wing II:::  *Angel of Valentine*
six all colors of One is a free 1L$ setting.

こんにちわ! 
今回はバレンタインをテーマに作成した新作&フリーのご紹介です♪
商品タイトルはです。
昨年冬にリリースした La Bala Wingの続編・第2章です

「街に舞い降りた天使たちが、はじめて迎えるバレンタインデー」
そんなストーリーです♪

前回リリースのWingは、白を基調に「天使」を前面に出したデザイン
でしたが、 Wing IIは、「バレンタイン」 「堕天使」 「カジュアル」 
この3つを柱にデザインした、かなり 街着に近いテイストにしてみました!

今回は、着こなしを3種類のスタイル(スカート・スカッツ・パンツ)で選択できるように
してあります。 胸元を演出する大きな襟が合計4種類入っています。
上の画像でモデル2人が装備している 「デコレーション ウイング」が付いた襟と、
通常の襟3種類です。

全ての商品には、「おまけ」で今回のウィングのデザインにあわせた「デコ・ベルト」
というベルトが 入っています。
カラーは白・黒・ブルー・ピンク・ブラウンの5色で、そのうちのどれか1色が入っています♪
お洋服のカラーは全6種類の展開で、価格は各200L$です。




:::特別 付録:::

今回はバレンタインということで、特別限定付録をつけてみました!
オープン当事からお世話になっているお友達の

CafeKarasu Noelさんのご好意により、オーナーさん経営の MochaMiMi Shop
で発売されている「ニットブーツ」を、Ray Skinにてデザインさせていただきました
全ての商品に各デザインにあわせたお色で、1セット同梱してあります
素材は、ニット&コーデュロイ系で、お部屋でもタウンでも、どっちでも
使えると思います。こちらも、お洋服に合わせて楽しんでみてください。
こちらのブーツはお洋服の付録のみ、Ray Skin限定での商品になります。



:::新作にあわせたフリー商品のご案内:::

今回も新作にあわせて、1L$フリーの商品をご用意しました。
全6種類のうち どれかひとつが1L$フリーの設定になっています。
もちろんこちらのフリー商品も、価格設定と同じセット内容になっていますので、
ほしいお客様はぜひ、どうぞ♪

これ以外にも、フリーのお洋服、アクセサリー、ポーズ集、アイテムキャンプなど常時置いてあります。
お時間のあるときに、ぜひのぞいてみてください

お店はこちら
**Ray Skin**
http://slurl.com/secondlife/Zorin/64/212/21